30代、OL、オヤジ風味

オヤジ風味の30代OL“じょじょ”が送る、徒然なる日記

またすごいゆるキャラが出現。コツメカワウソ「ちぃたん☆」がヤバ過ぎる!!!

こんにちは!
じょじょです(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!


今日も瀕死になりながら花粉ワールドを散策中です!
(外回りしてるだけ。)

ちゃんとK田課長に「コンチクショーーー!!!」
叫んでから出てきましたよ(*^ー゚)b クッ゙

気になるゆるキャラを発見

ゆるキャラで溢れかえる昨今。
各行政・企業にはゆるキャラがいるのが当たり前。
可愛いキャラ・キモ可愛いキャラ・(予算が無かったのか)全身白タイツのキャラなどなど、山のように『ゆるキャラ』がいますよね。

そんな中!ひと際目を引くゆるキャラ!!
『ちぃたん☆』
f:id:mixicecream:20180314120000j:plain
https://ameblo.jp/kawaii-other/entry-12356075765.html

SNSで大人気らしい、コツメカワウソの『ちいたん』が大きくなった姿・・・らしい。
(“らしい”ばっかだな…)

↓ちなみに元の姿

かっ・・・可愛いやんけーーーーーΣ(⊙ө⊙*)!!

『ちぃたん☆』なんと、
100万回再生も叩きだす大人気youtuber
高知県須崎市観光大使
千葉テレビ放送『カワウソちぃたん☆が行く ホントの日本』という冠番組も持ってる

というツワモノ。

だがしかし!
ただ可愛いだけでは私は反応しないですよヽ(* `皿´*)ノ

なぜ『ちぃたん☆』に惹かれたかというと

twitter.com
twitter.com

おいおいおいおいおいーーーーーーーー!!!!
まじか!!!Σ(・ω・ノ)ノ

なにこの体当たり感!!
すごいよ!!ちぃたん☆!!!!
あ、なんか「すごいよ!!マサルさん」っぽい(蛇足)

これからの「ちぃたん☆」に大注目です(*^ー゚)b クッ゙