30代、OL、オヤジ風味

オヤジ風味の30代OL“じょじょ”が送る、徒然なる日記

羽生結弦「喰べてください」!?羽生くんが喰種(グール)に食べられるーーーー!?

こんばんは!

じょじょです(# ゚Д゚)

 

まずはこちらをご覧ください。

www.youtube.com

 

羽生くんの金メダルをお祝いする金木くん(声優:花江夏樹さん)

 

私は元々フィギュアスケートは興味なし子だったんですが、友人に羽生君が好きで好きで好きで大好き過ぎてヤバい方がいまして。

彼女の布教力によって、ちょこちょこ羽生君をチェックするようになったところ、私の大好きな「東京喰種」とのまさかのコラボ!!!

 

羽生くん、可愛すぎやろーーーー!!!

羽生くんが「東京喰種」が大好きとのことで、実現したコラボらしい。

 

東京喰種とは?

〇あらすじ

“東京”には、或るひとつの「絶望」が潜む…。群衆に紛れ、人間を狩り、その死肉を喰す怪人、人はそれを「喰種(グール)」と呼ぶ。青年が怪人に邂逅したとき、数奇な運命が廻り始める──!

https://booklive.jp/product/index/title_id/216282/vol_no/001

 

※以下ネタバレを含みます

 

ある事故によって、人間の姿をしながらも人肉のみを食べる「喰種(グール)」の臓器を移植された金木 研(カネキ ケン)。

【元々は人間、今は喰種】となった金木を取り巻く、人と喰種の物語。

アニメ化・映画化もしている作品ですね。

 

超おススメです!!

まず、なんでもいいから読みましょう!( ✧Д✧)カッ!!