30代、OL、オヤジ風味

オヤジ風味の30代OL“じょじょ”が送る、徒然なる日記

ぽっちゃり女子はモテる?男性と女性の「ぽっちゃり」定義の違い〜②本編

こんにちは!

じょじょですYE━d(゚∀゚)b━S!!

 

昨日の続き。

『じょじょ、可愛いぽっちゃり女子になろう計画』

を綿密に練ろうと思います。

f:id:mixicecream:20180406032319j:plain

 

以前、友人から聞いた話によると「男性と女性とでは『ぽっちゃり』の定義が違う」とのこと。

 

今までの彼女が細めで「ギュッと抱きしめたときに骨が当たるのがちょっと…」と思った友人K山♂

彼は思い切って『ぽっちゃり女子好き街コン』へ参加。

 

そこに待っていたのは女性8割がマツコデラックス(体型)だったという…:(´◦ω◦`):

 

男性よりも女性の方が『ぽっちゃり』の体重が緩和されてるんでしょうな…*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 

 

だがしかし!

じょじょが求めるのは『男性・女性どころか、すべての人類から好感度の高いぽっちゃり女子』!!!

ならば体重制限の厳しい男性よりに合わせるしかないのか…_(┐「﹃゚。)_

そもそも男性の思う『ぽっちゃり』はどこまでがOKなのか…_(┐「﹃゚。)_

 

調べてみた。

f:id:mixicecream:20180406005457p:plain

https://matome.naver.jp/odai/2147002478740978601

なるほど…つまり、“出るとこ出てるが、締まるところは締まってる”と…( ≖_≖ )

 

(自分自身のお腹を見つめ、現実と向き合い、絶望するじょじょ)

 

諦めてダイエットしよう…_:(´ཀ`」∠):_