30代、OL、オヤジ風味

オヤジ風味の30代OL“じょじょ”が送る、徒然なる日記

ぽっちゃり女子はモテる?男性と女性の「ぽっちゃり」定義の違い〜①序章

こんばんは!

じょじょです(๑´╸▵╺`๑)ネミー

 

実は私、最近体重が4キロ増しまして…

イぃぃぃーーヤぁぁぁぁーーーl||l(›ଳдଳ‹)l||l

 

いやね、20代の頃はよかったんですよ。

痩せてはいないものの、じょじょ的標準体重がありまして。

少し食べすぎとかで太っても、数日後には標準体重に戻る。

病気とかで痩せても、やっぱり数日後には標準体重に戻る。

 

これが30代になった途端に、

増えた体重が戻らなくなったんだよーーーー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ

 

ああ、これが老化といふものか…orz

(歳を言い訳にしないで、ちゃんと運動とかしろ!という話)

 

だからと言って、今まで人生においてダイエットに成功なんぞしたことがない私。

ここは開き直りましょう。

昨今、流行っているという「ぽっちゃり女子」になればいいのだーーーー!!!!


f:id:mixicecream:20180330033456j:image

http://freebies-db.com/free-illustration-metabolic-running-woman-irasutoya.html

 

というわけで「ぽっちゃり女子」について調べましょう。

また明日(* ̄▽ ̄*)ノ"

(眠くなったから明日書きます。おやすみなさい。)