30代、OL、オヤジ風味

オヤジ風味の30代OL“じょじょ”が送る、徒然なる日記

大門の大人気イタリアン『ブラチェリア バーヴァ』でオシャレランチ♪

こんにちは!

じょじょです(๑>؂<๑)テヘ

 

今日は女友達と気になっていたイタリアン『ブラチェリア バーヴァ』へ行ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

ランチタイムが過ぎた13時に来店。

大門近辺はオフィスが多いので12時~13時はゆっくりランチできないんですよー(ノД`。)ホロリ

 

2階に通していただきましたが席は半分ほど埋まってる状態。

これはゆっくり居座れそう(^^♪

 

『ブラチェリア バーヴァ』さんはまず内装がとっても可愛い

f:id:mixicecream:20180330022603p:plain

http://www.braceriabava.com/aboutbava.html#howto

階段部分のタイルで気分も一緒に上がっていきます♪

やっぱり女子会のお店は雰囲気も超重要ですよねーー(*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 

今回はラザニアランチ+ドルチェ+ドリンクセット(1,300円)を注文

f:id:mixicecream:20180330022849j:plain

f:id:mixicecream:20180330022934j:plain

ラザニアはしっかり牛肉の味がして食べごたえ十分で絶品~(๑・﹃ ・๑)ジュル

パンもちゃんと暖かい♪(こういうちょっとしたことが嬉しい)

 

友人とたっぷり2時間居座って、話も弾みました~*1

また来よう♪

 

〇詳細

braceria BAVA~ブラチェリア バーヴァ

住所:東京都港区芝大門1-4-7 アルファビル 1F~2F

営業時間:

ランチ 11:00~14:00(平日のみ)
ディナー 17:30~23:00 (L.O. フード 22:00/ドリンク 22:30)
日曜定休

HP:

http://www.braceriabava.com/

*1:o(´∀`)o