30代、OL、オヤジ風味

オヤジ風味の30代OL“じょじょ”が送る、徒然なる日記

帰したくない…!デート終わりに男がキュンとする「トドメの一言」4選…??

こんにちは!

じょじょです♡(〃˘˘(˘˘〃)♡

 

今日も楽しくネットサーフィン。

LINE NEWSが最近のお気に入り。

news.line.me

 

こんな話題を発見。

帰したくない…!デート終わりに男がキュンとする「トドメの一言」4選

news.line.me

 

ほうほう。

(1)「また○○くんとどこか行きたいな」

(2)「また会ってくれる?」

(3)「○○くんと一緒にいれて嬉しい」

(4)「もっと一緒にいたいな」

 

こんなん素で言える女、100人に1人もいないからーーーー╰(°ㅂ°╬)╯

あとは計算ですよ。計算。

 

こういう言葉を効果的に言える女性がモテるんだよねーー

(大抵、同性には嫌われてるけどね)

 

ちょっと待て!じょじょ!!!

以前ブログでも書いたが、失恋ショコラティエサエコ師匠が言ってたじゃないか!!

男の人は 女に古臭い手を使われるのが一番効くんだよ

 

これかーーーーー!!!!

確かに古臭い手。男性はロマンティストって言うもんね…*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 

惚れた男性を落としたいなら外見、中身を磨くだけでなく、言動も努力しろってことですね。