30代、OL、オヤジ風味

オヤジ風味の30代OL“じょじょ”が送る、徒然なる日記

【議題】友だち以上彼女未満との理想のデートコースは?~ドライブ編

こんにちは!

じょじょです≡(@ @^ω^)@

 

先日、友人K山♂(27歳・出版会社勤務)と飲んでいた時の話題。

なんでも、

・飲み会で知り合った女性と再来週にデートに行くことになった

・飲み会→食事→今回で、2人で会うのは2回目

・彼女が水族館が好きなので、車で鴨川シーワールドへ行くことは決まっている


f:id:mixicecream:20180406043406j:image

https://www.mama-no-wa.jp/monitor-kamogawaseaworld

 

K山「姐さん!デートプランどうしよーー(;´Д`)」

じょじょ「なんで行先決める前に相談しない!?( º言º)」

 

水族館はとってもいいと思うよ?

天気関係ないし、話題には事欠かないし。

むしろ話題無くてもどうにかなるし。

 

ドライブとか話題無くなったらどうするの??( º言º)

よく付き合う前後でディズニー行くなっていうじゃん?( º言º)( º言º)

あれは待ち時間長くて話題無くなって気まずくなるって話しじゃん?( º言º)( º言º)( º言º)

密室(車内)で無言になるほど辛いものは無いわーーーーー!!!!(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

 

これだから恋愛経験値低い20代の若造は…カーッ(゚Д゚川≡゚д゚)、ペッ

と、一通り説教したあとちゃんと考えましたよ。デートプラン。

詳細は次回。