30代、OL、オヤジ風味

オヤジ風味の30代OL“じょじょ”が送る、徒然なる日記

【議題】どこからが浮気か?/男性と女性の感性の違いを暴露トークしてみた。

 おはようございます!

じょじょです⊂(`・ω∩´)アラテノスタンドツカイカ

 

今日もイオン株式会社「TOPVALU」シリーズ

タウリン入りドリンク2000(約40円/1本)で気合注入!!

f:id:mixicecream:20180312023702j:plain

https://www.topvalu.net/items/detail/4902121220434

安い!!!!

TOPVALU様、いつもお世話になってますm(_ _)m

 

昨夜の話。

友人数人と飲み会にて白熱した議題。

「彼女が浮気をした。どこからが浮気か?」

 

男女が仲を育む段階

①2人でごはん

②手を繋ぐ

③キス

④セックス ※「胸を揉む」などは④セックスに含みます。

「さぁ!どこからだーーーー!!!!」

 

男性陣の総意「③キス」

まあ、ここまでは良しとしましょう。

 

では、自分♂が「浮気してしまった」と思うのは?

男性陣の総意「④セックス」

 

はいはいはいはいはいはいはいーーーーーーーー(´ºωº`)(´ºωº`)(´ºωº`)

そうなりますよねーーーーー(*ㅍ∀ㅍ)

 

やっぱり人間は自分に甘い生き物なのか・・・・

 

1人だけ浮気相手と④の手前までいって踏みとどまった猛者はいました。

理性ある彼は、男性陣とじょじょから「なぜ止まる!?」と詰め寄られてました。

 

ちなみに女性側の見解。

彼氏の浮気は「②手を繋ぐ」

自分♀の浮気は「③キス」

 

男性陣より浮気ハードルが1段上がったものの、自分へはやっぱり少し甘い・・・・(笑)

 

 

余談。じょじょの場合。

彼氏が他の女性と

①2人で食事

まあ、別に気にならない。私も男友達とごはん行くし。

 

②手を繋ぐ

ちょん切る。

 

③キス

殺す。

 

④セックス

すでに亡くなられているので達成されない。

 

以上です。

 

※一部の男女の偏った意見です。参考まで。