30代、OL、オヤジ風味

オヤジ風味の30代OL“じょじょ”が送る、徒然なる日記

広末&ロバート秋山出演「テレビあるあるネタCM」が面白い!

こんばんは!
じょじょです(o`・д・)≡〇)`Д゚)タコスッ!!

先日の「じょじょが『ジョジョの奇妙な冒険』を読んでいない問題」
さっそく反響がありまして。

Tさん「じょじょ…まじか。」(絶望の眼差し)
じょじょ「はい…スミマセン」(´・ω・`)ショボーン

W子「じょじょさん!『ジョジョ』はアニメがオススメですよ!」(戸惑いと哀しみの目)
じょじょ「ありがとう…頑張る…!」(;▽;)

まさかこんなに反響があるとは…さすが天下の「ジョジョ
コツコツ読みます…!!!

さて、本題。

サントリーLINEアカウントからこんなお知らせが。

広末さんとロバート秋山さんが『テレビあるある』に挑戦!
のんある気分―ショートCM全8作品

ほうほう。
広末世代としてはスルーできんな。
それにしても広末涼子、本当にキレイだわー…
f:id:mixicecream:20180311010553j:plain
http://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=1

はーーー37歳!?!?(Googleでつい検索)
本気で見えんわーーーー(๑º ロ º๑)

CMを拝見

映画予告編
youtu.be


あるあるーーーー!!!(*゚Д゚)*゚Д゚)(*゚Д゚)ォォォオオ

ほうほう…他にも世界大会番宣・クイズ番組風・バラエティ・情報番組などがあるとな?

情報番組風
youtu.be


あるあるあるーーーーーー!!!
( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)!!

サントリー…やりおる…

全部見たよ。
普段全く飲まないけど、のんある気分」飲むよ!!

◯詳細
HP:https://mobile.suntory.co.jp/rtd/non-al/short_cm/?utm_source=line&utm_medium=talk&utm_campaign=180308