30代、OL、オヤジ風味

オヤジ風味の30代OL“じょじょ”が送る、徒然なる日記

あなたは何フェチ?『私は◯◯フェチである。』〜女性→男性へのフェチ編①

こんばんは!じょじょです!
`\
(/ω・´) ズキュウウウゥゥゥゥン
( / 
/く 

“じょじょ”と名乗り、“オタク”と自称してる私。

告白します。

実は「ジョジョの奇妙な冒険」を読んだことはありません。



…ほんとスミマセン_(┐「﹃゚。)_
ちょっと巻数が多くて心が折れてるだけなんですーーーー
絵を毛嫌いしてるワケではないんですーーーー
読みたいマンガが多過ぎてたどり着けないんですーーーー

ただ!
ジョジョ立ちに関してはかなりの経験年数があります。
f:id:mixicecream:20180307223927j:plain
https://matome.naver.jp/m/odai/2146623139546339201

この魅惑の角度を出すために今も日夜鍛錬に励んでおります。


さあ本題。

突然ですが「あなたは何フェチですか?」

私は『筋肉フェチ』である。
f:id:mixicecream:20180307231851j:plain
https://twitter.com/sh_fi9?s=09

好きなんです。
特に男性の「大きな肩幅+胸筋」が!!!!

なので夏場のTシャツ男子にはウハウハでございますねーーԅ(¯﹃¯ԅ))))デヘヘ

f:id:mixicecream:20180307230300j:plain
http://kurumani.com/?p=7673

このTシャツで隠しきれない筋肉の隆起…

はうーーーーー(๑╯ﻌ╰๑)=3
た・ま・ら・ん!!!

抱きしめられたいとかではないんだけど…何というか…この胸筋に思いっきり正拳突きして跳ね返されたい。

はい、ヘンタイです。

筋肉男子の皆さん、いつもありがとうございます(。-人-。)アリガタヤー
早く夏にならんかなーーー♪♪♪

このネタ、いくらでも語れるのでまた書きます。