30代、OL、オヤジ風味

オヤジ風味の30代OL“じょじょ”が送る、徒然なる日記

あなたは何フェチ?『私は◯◯フェチである。』〜女性→男性へのフェチ編②

おはようございます!

じょじょです!ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

 

 

またきましたよ!!このお題!!!!

。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。 

あなたは「何フェチ」ですか?

私は「メガネスーツフェチ」である。


f:id:mixicecream:20180323025936j:image

http://kurumani.com/?p=8113

 

はう〜堪らん〜〜〜ԅ(,,´﹃`,,*ԅ)デヘヘ

 

本当にメガネ&スーツは男性の輝きを3割増しさせてくれますな!!!

 

普段はそこまで枯れ専(オジ様好き)ではないですが、ピシッとスーツを着こなすナイスミドルにはよだれもんです。

f:id:mixicecream:20180323030136j:image

http://glassfactory.blog.so-net.ne.jp/2015-01-05

メガネスーツに関しては、そこらへんの若造より、30〜40代の男性の方がそそられますね(๑・﹃ ・๑)ジュル

 

あーーーー毎日平日(出勤日)になって、男性はずっとスーツでいればいいのに。

クールビズなんてなくなってしまえばいいのに。

 

いつも、切に願っております。