30代、OL、オヤジ風味

オヤジ風味の30代OL“じょじょ”が送る、徒然なる日記

婚活パーティも捨てたもんじゃない!ものすごいことが起こりましたよーーーーー!!!

こんばんは!

じょじょです\(◎o◎)/

 

この度、ビックリすることが起こりましたよ!

 

 

なんと、

 

 

 

な、なんと!

 

 

 

 

なーーーーーんと!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉が結婚することになりましたーーーーーーー!!!!!!!

 

(おまえ(じょじょ)じゃないんかい!ってツッコミは無しで)

 

お相手は婚活パーティで知り合った舞の海のような男性。(褒めてる)

 

f:id:mixicecream:20180322205711j:plain

https://be-power.jp/lecturer/1132/

 

 

なぜこんなにも驚愕しているのか?

理由は2点。

①婚活パーティはその場でカップリングしたとしても、結婚までいく確率はとても低いと友人から聞いていた。

②うちの姉が結婚できた。

 

 

特にうちの姉が結婚できた。ですよ!!

身内の目線で見てるのでまた違うかもなんですが…

うちの姉といえば、

・学生時代、つかみ合いのケンカし、胸ぐらを掴み、ボタンが吹っ飛んぶ…なんてしばしばな狂暴な姉

・外面はすこぶる良いが、すぐキレて手に負えない

・姉の反抗期の狂暴性のせいで、妹は姉のことが大嫌いで、本当に10年近く口を聞いてなかった

(あ、じょじょは3姉妹の真ん中っ子です)

 

姉も社会人になり、だいぶ丸くはなりましたが、姉と結婚できる方は仏か菩薩しかいないと思っていました。

 

さすが舞の“海”

海のように広い心を持っているんですね(´;ω;`)

(別に舞の海本人じゃないから)

 

お義兄さん!本当にありがとう!!!!

何かあったら相談乗りますよーーーーーー!!!!!!!!