30代、OL、オヤジ風味

オヤジ風味の30代OL“じょじょ”が送る、徒然なる日記

【議題】偶然、憧れの人と出会いました。あなたはどうする?→じょじょ母&妹の場合

こんにちは!

じょじょです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

会社からディズニーの割引券をいただいたので、母と妹にプレゼント

(あーーーなんて優しいんだろ~私。)

 

妹がわざわざ画像付きで実況中継してくれまして。

妹「行ってきまーす!」

※母とチケット持ってディズニー入口の写真でツーショット

じょじょ「楽しんできてー」

 

数分後。

 

妹「じょじょーーーーーーー!!!!」

妹「大変ーーーー!!!(。>д<)」

(妹はじょじょの事を「お姉ちゃん」系の名称では呼びません。決して。)

 

何事!?母が久々のディズニーに興奮して倒れたとか!?!?!?

 

じょじょ「何!?どうした!?!?」

妹「T郎がいるーーーー!!!(//∇//)」

 

…でた。いつもの病ですよ。

うちの母と妹は大の舞台オタクでして。

どうも大好きな俳優さんを発見してしまった模様。

 

じょじょ「そっか~ラッキーだね~…( ¯−¯ )」

妹「今、母と尾行してる!(-ω☆)キラリ」

f:id:mixicecream:20180330015733j:plain

↑じょじょ母、尾行中

 

Σ(⊙ө⊙*)!?!?!?!?

 

なんでも舞台俳優T郎さんが彼女とデートしているのを目撃し、追跡を開始したらしい…

 

 ここはガツンと「夢の国で何してんだ!」とツッコむべきだろう。

だがしかし。

もし私が神と崇めるB'z稲葉さん・松本さんに会ってしまったら、尾行せずにいられるだろうか。

否、尾行する。(反語)

 

じょじょ「追跡、頑張れ!」

妹「( ̄^ ̄)ゞ」

 

さすがだ。我が母、我が妹よ。

確実に私たちは血が繋がった家族だ。