30代、OL、オヤジ風味

オヤジ風味の30代OL“じょじょ”が送る、徒然なる日記

ホワイトデーですね!N田(32歳♂)から結果報告をいただきました。

今週のお題「ホワイトデー」


おはようございます!

じょじょです(ΦωΦ)و ̑̑★

 

来ましたよ!3/14ホワイトデー!!!

以前、ホワイトデーのお返しの相談にのったN田(32歳♂)がわざわざホワイトデーの結果報告をくれまして。

(3/14前に例の子と会ったらしい)

 

気遣いできるやん!N田(32歳♂)!!!

 

N田(32歳♂)からのLINE全文

※N田(32歳♂)から掲載OKはもらってます。

お疲れ様です!先日は色々とご教授いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

教えてもらった通りにホワイトデーのプレゼントをしたら、とっても喜んでもらえました!!

姐ゴ、さすがッス!これからも付いていきます!!!(笑)

心ばかりのお礼を送ります~本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

なんと!N田(32歳♂)からお礼に、LINEギフト“ファミマのカフェラテ”いただきましたーーーー!!!!


f:id:mixicecream:20180314030009j:image

http://androck.jp/smartphoneuse/app-manual/linegift/

N田(32歳♂)ーーーー!!めっちゃ成長してるやん!!!

 

私は感激した。

ガチ説教までしたのに。

しかも、私が前にファミマのカフェラテ最強!って話してたの覚えとったんやね。

しかもしかも、相手が気を使わない程度の金額(150円)。

今まで色々言ってごめん。N田(32歳♂)、君はイイ男だ。

 

LINEギフトっていいですよね

LINEギフト公式ブログ

LINEさえあれば友だちにプレゼントが送れるサービス「LINEギフト」。

ちょっとした応援にコーヒーチケットを。遠く離れた家族に花束を。LINEのメッセージを添えて送ってみませんか?

 

ちょっとしたプレゼント(例:ブラックサンダーミスタードーナッツハーゲンダッツなど)を直接会わなくてもプレゼントできる。

ちゃんと高めの商品もあるので、ホワイトデーのお返しももちろん、誕生日プレゼントにも使える。

相手が自分のタイミングの良いときにお店に行って受け取れる。

 

イイ事づくしやん!!

世の中どんどん便利になっていきますね~(*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 

ちなみにLINEギフトのホワイトデー特集

ホワイトデー★直接渡すのが恥ずかしいあなたへ : LINEギフト公式ブログ

ホワイトデー★何を選べば良いのか分からないあなたへ : LINEギフト公式ブログ

ホワイトデー★女性たちに紛れてギフトを買いに行くのが恥ずかしいあなたへ : LINEギフト公式ブログ

ホワイトデー★ダサいと思われたくないあなたへ : LINEギフト公式ブログ

ホワイトデー★好感度を上げたいあなたへ : LINEギフト公式ブログ

 

うーん・・・購買意欲を掻き立てるこのラインナップ。

さすが天下のLINE様。