30代、OL、オヤジ風味

オヤジ風味の30代OL“じょじょ”が送る、徒然なる日記

【議題】ホワイトデーはお返しに何をあげるか?(カテゴリ別/①同僚②ちょっと気になる女性③ガチ本命)~③ガチ本命編ーその2

前回の続き。

 

f:id:mixicecream:20180226010447p:plain

http://illustrain.com/?p=9005

 

では、順番にいきましょう。


①1,000円〜2,000円程度のモノを貰っている場合

3倍返しの法則を使うのであれば投資すべき金額は「3,000円〜6,000円」


「とうとう残るモノ(雑貨、アクセサリーなど)の出番か!?!?!?」


・・・だから落ち着け。N田(32歳♂)。


確かにこのレベルまでいったら、残るモノでも問題はない。
だがしかし!
結局、普段プレゼントをあげるのと同じ。
プレゼントの基本は「自分では買わないけど貰ったら嬉しいもの」


をぶっちゃけ3,000円〜6,000円程度の欲しいものなら自分♀で買うッちゅー話。


結論を言いましょう。

①1,000円〜2,000円程度のモノを貰っている場合、
「ガチ本命へのホワイトデーのお返しNo,1」は!!!

 

 

『SABONギフトセット』『ミニブーケ』(生花)

f:id:mixicecream:20180226002414j:plain

理由:
・やっぱりSABONギフトセットは良い!
だけど、それだけだと『ガチ感』がない。
女性はお花を貰う事に弱い。本当に弱い。

ベタといえばベタ。だけどめったに貰わないので、本当に嬉しい。それが花。

・2つ渡すことで満足度UP!

 

「えーーー花!?
気恥ずかしいわーーーーっ」

 

だからお前はモテ無いんだよ。N田(32歳♂)。


注意点。
お花を持ち運ぶ用の袋をお花屋さんで貰っておきましょう。

さらにできたら花びんに移さなくていい置けるタイプだと尚良し。

細かい気配りでさらにポイントUP!


以上です。
ぜひ参考にしてください。


※一部の女性による偏った意見が含まれておりますので、最終判断は自己決断をお願いいたします。