30代、OL、オヤジ風味

オヤジ風味の30代OL“じょじょ”が送る、徒然なる日記

30代、OL、浜松町発 大門経由 新橋だったり虎ノ門に生息中。ブログはじめてみました♪

ブログ始めてみたけど・・・書き出しって難しいですね笑

 

悩んですでに5分くらい経過。

せっかちな気性なもので、文脈考えず思いつくまま書きます。

 

まずは自己紹介。

なりたての30代OLです。

 

最近オヤジ化が進行し過ぎて、友人からは「おや『じ』化『女』子」→「じじょ」→「じょじょ」と最近呼ばれております。

なんて残念な由来・・・

 

東京生まれ東京育ち、地方に異様な憧れを持つ江戸っ子。

余談だけど地方出身の人は方言を全面に出すべきだと本気で思うんですよね~それだけで東京出身者はドキドキするのに!

浜松町発 大門経由 新橋だったり虎ノ門に生息してます。

 

趣味は飲んだり食べたり飲んだり食べたり飲んだり食べたり・・・・

散歩したり、マンガ読んだり、気になるニュース見つけては想いを馳せたり、雑貨屋巡ってみたり、飲んだり、コンビニスイーツ食べ比べしたり、最近過去最高に太って炭水化物抜きダイエットしてみたり、すぐ挫折したり、飲んだり、やっぱり〆のラーメン最高!って思ったり、元リフォーム屋なので異様にお店の内装が気になったり、飲んだり、カフェで本でも読もう♪私ってかっこいい大人~と思ってたのに結局スマホゲームをひたすらやったり・・・・

つまり普通の人です笑

 

日々思ったことをまとめる自己満日記にしていこうと思います。

よろしくお願いいたします。

 

今週のお題「自己紹介」